東方キャノンボール攻略まとめ!

アプリ「東方キャノンボール」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

レアリティアップの素材量が鬼畜と話題に! 入手量も少ない

投稿日:

11: 名無し 2019/10/02(水) 09:53:53.90
霊夢で終わろうかなと思ったけどなんかリセマラしたくなってきたな

 


 

13: 名無し 2019/10/02(水) 09:55:42.59
>>11
霊夢は配布の星4で貰えるからよほど星5霊夢を早く使いたいので無ければ他キャラで始めた方がいいよ、れいまりピックアップは罠

 


 

18: 名無し 2019/10/02(水) 10:16:46.00
☆4くらいまでは狙うべきだろうけど☆5は最終的に手に入るならキャラだとか礼装で妥協したほうが良さそう

 


 

12: 名無し 2019/10/02(水) 09:55:00.92
☆5より下でも5にアプグレできるから大丈夫

 


 

22: 名無し 2019/10/02(水) 10:22:33.99
>>12
なおスタミナに対しての素材量
プリコネ見習って?

 


 

63: 名無し 2019/10/02(水) 11:39:31.50
>>22
一桁多くない?

 


 

25: 名無し 2019/10/02(水) 10:27:04.24
星上げの素材量やばいよな
入手も1、2個ずつとかだし

 


 

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569975777/

オススメ記事

【東方LW】完了させては出撃を一つずつこなせば今のところ臨時は消えて無いな

【エアプ乙】修正後のランキングってどうなってるんだ?←コレが某攻略サイトの最強ランキング!ってか藍とレミリア低い時点で何の参考にもならんがなwww

【東方キャノンボール】運営「交友関係が深いアクトレス同士でギアの相互利用を可能にする機能を実装します!」ってなったらどうする?www

-まとめ

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2019/10/03(木) 18:21:11

    ただでさえ写し絵入りガチャのせいで星5キャラ手に入り辛いのに、素材要求数減らして欲しいですね。

  2. 名前:ななし 投稿日:2019/10/06(日) 17:14:39

    獲得CBに応じてドロップ数変わるからプレイング次第だゾ。文句言ってるやつは反省しような

  3. 名前:ななし 投稿日:2019/10/06(日) 22:27:14

    ゾ(笑)
    ホモガキはTwitterでなれ合ってようなw

  4. 名前:ななし 投稿日:2019/10/07(月) 18:50:01

    反省てお前何様だよ

  5. 名前:ななし 投稿日:2019/10/10(木) 12:41:48

    てゐ2咲夜1サグメ1で配達クエ回すと案外貯まるぞ

  6. 名前:ななし 投稿日:2019/10/27(日) 10:57:47

    課金パじゃねーか

  7. 名前:ななし 投稿日:2019/10/29(火) 01:15:58

    星四魔理沙咲夜霊夢で頑張って瓶詰め100個貯めたわ
    他のゲームほったらかしで二三週間かかった

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

遊んでたら楽しくなってきた。原作ファンなら楽しめる?

6: 名無し 2019/10/03(木) 04:41:51.63 ちょっと面白い気がしてきたが高レベ …

「解釈違い」が話題に! 次々力強い言霊が生まれてくる

@BasaraDoudesho: ミスター@青イソメ擬人化 2019-10-02 01:42 RT …

総資産シンボル2が難しいと話題に! 攻略方法をまとめてみた

16: 名無し 2019/10/04(金) 15:54:07.95 総資産シンボル2の攻略方法だけど …

期間限定イベ「秋の儀式と魔女修業」開始! てゐ特攻ゲー&石の大量配布www

【📢イベント告知】 10月15日15:00より、期間限定イベント「秋の儀式と魔女修業 …

東方CBの良いところと悪いところをまとめてみた。Live2Dは文句なしで素晴らしい

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571 …